FAQ
弊社の不動産部にてご対応させていただきますので安心してご相談ください。
また、お客様に不動産一括検索サイトのログインアドレスをお知らせし、ご自身でもお探しいただけるようになっております。気になる物件がございましたら弊社社員が物件のご案内もさせて頂きます。土地の成約にあたり仲介手数料の割引もさせていただいております。
さいたま市を中心とし、北は鴻巣や熊谷、西東京、東京23区、千葉は我孫子あたりまで可能です。
建物の大きさによって異なりますがローコスト住宅とは違い、弊社は細かな注文住宅ですので、着工から完工まで約5ケ月から6ケ月位となります。
「そろそろ住宅の事を考えようかな」と思う気持ちがあれば、どんなことでもご相談下さい。具体的になるようにサポートさせていただきます。
相談やプランニングはもちろん無料になります。
ハウスメーカーのように「これから先は契約していただかないと打ち合わせが出来ない」ことはありません。
また、ご成約後の間取り打ち合わせも納得いくまでお付き合いさせて頂いております。打合せ回数に制限はございません。
ご希望をすべてお伝え下さい。不可能なこともあるかもしれませんがその際は代替案を出させて頂き、お客様が描いた家造りになるよう全力でお手伝いさせて頂きます。
お客様のご希望が叶うまで何度でも相談可能です。
住宅ローンの仮審査等無料で申込させて頂いております。また本申込等の融資に関しても融資取扱手数料は無料でお手伝いさせて頂きます。
施主支給の工事も対応可能です。商品の施工図などが求められる工事についてはご相談ください。
弊社はお引き渡し後の1年点検、2年点検を第三者機関に依頼しておりますので、第三者の目で細かなところまで点検をしております。不具合が出た際も迅速に対応させて頂いております。
もちろん大丈夫です。ご家族皆様でお越しください。
キッズスペースのご用意もありますので、ぜひお子様同伴でご来場下さい。
zoomでの打ち合わせも可能です。
簡単なことであればその時の法律に従いご説明させて頂きますが、弊社の相談役が資産税についての専門家ですのでどのような事でも相談いただけます。
建築可能です。
弊社でも賃貸住宅運営の実績がございますので、運営の仕方などもご相談ください。
店舗併用住宅も、数々の実績がございます。(喫茶店・美容室・接骨院・医院・自動車整備工場・倉庫など)
弊社は新築工事の施工専門ですので、弊社で建築されたお客様のリフォームは請けさせて頂きますが、リフォームのみの施工は行っておりません。
各お問い合わせはこちらから
練馬区、杉並区、板橋区、世田谷区、中野区、目黒区、新宿区、渋谷区、文京区、大田区、品川区
江戸川区、葛飾区、足立区、荒川区、北区、豊島区、江東区、墨田区、台東区、港区、中央区、千代田区
清瀬市、東久留米市、西東京市、武蔵野市、三鷹市、調布市、狛江市、東村山市、小平市、小金井市、東大和市、国分寺市、国立市、府中市、稲城市、武蔵村山市、立川市、瑞穂市、羽村市、福生市、昭島市、日野市、多摩市、町田市、青梅市、日の出町、あきる野市、八王子市、奥多摩市、檜原市
千葉市、八千代市、印西市、我孫子市、柏市、臼井市、鎌ヶ谷市、船橋市、習志野市、浦安市、市川市、松戸市、流山市、野田市
※その他上記周辺エリアの方はお気軽にご相談ください。